STEP1
お客様からオペレータ(クサカ梶jへ、サポート要請の連絡
                  
オペレータ(クサカ梶jが 遠隔準備をし、お客様へ接続ページをご案内
オペレータ(クサカ梶j 1 お客様
 2.電話で受取後、オペレータ側システムの
準備をいたします。
 

 1. パソコン操作で問題が発生して、電話します。( クサカ梶@052-936-0244 )
 3. お客様へ接続ページのURLを伝えます。
(http://www.kusaka-kabu.co.jp)
 4.ブラウザで接続ページにアクセスします。

通常の接続ページ

STEP2
お客様が、オペレータに指示された番号のボタンをクリック
                 
お客様側のディスクトップ画面がオペレータ(クサカ梶j側へ転送され、パソコン画面を共有
オペレータ(クサカ梶j 2 お客様
 
 1. ログインして接続待機中となり、お客様に接続番号をお知らせします。

オペレータ接続待機画面

 2. 接続ページを開いたら、オペレータの指示に従い、
   該当するボタンをクリックします。

オペレータ待機中の接続ページ
 4. 通話又はチャットでお客様と確認しながら、リモート支援を開始できます。
 3. お客様側のディスクトップが転送されます。

STEP3
お客様の同意と制御許可の上、顧客PCをリモート支援

問題解決
オペレータ(クサカ梶j 3 お客様
 1. お客様のディスクトップが表示されます。
 2. 制御権要請ボタンをクリックして、お客様同意の元で、顧客PCを制御することができます。
 3. お客様が制御権要請に対して許可しない場合、制御することができません。
 4. お客様が制御を許可した後に、制御権を取り戻したい場合、Ctrl+Shiftをクリックします。

リモート支援中の画面

STEP4
接続終了
オペレータ(クサカ梶j 4 お客様

 1. "接続終了”をクリックすると接続が終了します。

リモート接続ウィンドウ

 2. Viewer を閉じて接続を終了することもできます。

 1. "接続終了”をクリックすると接続が終了します。

リモート接続ウィンドウ



 2. 接続終了後、お客様画面に接続終了メッセージ  が表示され、接続時間などを確認できます。

接続終了メッセージ

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RSup 問題解決

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